HOUSE OF FER TRAVAIL
 
RSS

CONTAINER SCHEDULE 16th

Posted:June 4, 2012

The next container schedule.

Le Havre port.
22.05.2012 departures.
Tokyo port.
27.06.2012 arrivals.
(47 item 89 pieces)
It arrived.
It is possible to see in the shop.



次回入荷予定
2012/05/22
ル・アーヴル港 出港
2012/06/27 東京港 入港予定
(47アイテム 89点)

入荷致しました。店頭にてご覧頂けます。






Posted:June 4, 2012

あっという間に1年の半分近くが終ってしまいましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私達フェールトラヴァイユは相も変わらず、愛も変わらず、
淡々と家具を磨いて、家具を売っております。

そんな私達にも6月より2名新しいスタッフが入りました。
正式に採用が決まった訳ではありませんが
これから3ヶ月間みっちりと基本を学んでいただきます。

基本とは自然な状態の物だと思っております。
頭で考えてから行動するのでは、
基本が出来てるとは言えないと思います。
なので毎日毎日同じ事を繰り返し、身体にしみ込ませ、
自然と行動が出来るようにならなければいけません。
挨拶をするだとか、掃除をするだとか、
どれもとても簡単な事ばかりです。
ただ、それらが自然に行えるようになるというのは、
意外と難しい事です。
一度は出来たのにだんだん出来なくなったりもします。
私達もまた新しいスタッフに基本を教えながら、
自分たちの基本姿勢を見つめ直さなければいけません。
なのでしばらくは基本に忠実な仕事を心がけて
皆でやって行きたいと思います。

まあ、自然な構えが取れるようになったら、
繰り出す技を教えてあげましょう。
3ヶ月後には2名とも皆様に
ご紹介できる事を願っております。
頑張ってください。

ちなみに基本第一は楽しく。ですが、、なにか?

森川








COPYRIGHT FER TRAVAIL. ALL RIGHT RESERVED.
COMPANY