HOUSE OF FER TRAVAIL
 
RSS

blog no4

Posted:November 28, 2011

今年も残すところあと、1ヶ月ですね。

まぁ早いこと早いこと。

1年なんて、あっという間ですね。。

1日、1日大切に過ごしたいもんです。

年明けに決めた目標が思い出せません、、、




11月からお店に、販売スタッフも新たに加わり新体制になりました。


今まで、粉塵まみれで接客していて申し訳ございませんでした。。


今後は、微量の粉塵にて接客させていただきます。笑




そんな、11月「魔の11月」と呼んでもおかしくない出来事がありました。

 i phone 紛失事件。

永井→自分→森川

こんな事あります?ないですよね。。

自分に限っては永井さんの次の日に紛失、

「携帯なんて無くしませんよー」とか言っていた矢先

そんな2人に森川さんは

「携帯無くすなんて、考えられへんっっっ!!!!!」
 
2週間後フランスにて、盗難。

次は、、、、、


12月は、忘年会やらクリスマスやら何かとお酒の席が

多くなる月ですね。

皆さんんも、紛失、盗難には十分気を付けてください。




























CONTAINER SCHEDULE 13th

Posted:November 8, 2011

The next container schedule.

Le Havre port.
21.10.2011 departures.
Tokyo port.
23.11.2011 arrivals.
(57 item 250 pieces)
It arrived.
It is possible to see in the shop.


次回入荷予定
2011/10/21
ル・アーヴル港 出港
2011/11/23 東京港 入港予定
(57アイテム 250点)


入荷致しました。店頭にてご覧頂けます。






COPYRIGHT FER TRAVAIL. ALL RIGHT RESERVED.
COMPANY