HOUSE OF FER TRAVAIL
 
RSS

20110326

Posted:March 26, 2011

うも。
FER TRAVAIL代表の森川です。
あらたまって何だ!?って感じですが・・・

まずは今回東日本一帯を襲った
地震、津波、液状化、孤立、放射能、計画停電、風評、買占め等の
被害に遭われている方々に心からお見舞い申し上げます。

ただただ言葉がありません・・・。

ただただ生きて行くだけです。

私たちは皆元気で日々働いております。
家具を直したり仕上げたり壊したり直したり。
私たちにはそれしかありませんから、、、、
多少の電気は使いますが、相変わらず家具をいじっております。

このような明日の見えないときは、今日を見るしかありません。
予想も出来ない明日にやきもきしてても何も始まらないので、
とにかく今日を全うするしかありません。

要するにただの近況報告でございましたが、皆様のお顔が少し遠く感じるこの頃ですので、少しずつではありますがブログなんかで僕達みんなの昨日や今日や明日をお伝えできればなと思っております。

今後ともFER TRAVAILをどうぞよろしくお願い致します。

次回はフェルトラ次男の永井君の登場です。乞うご期待。
(ハードル上げときましたよー。小社長より愛を込めて。)


モリカワタツヤ







COPYRIGHT FER TRAVAIL. ALL RIGHT RESERVED.
COMPANY