HOUSE OF FER TRAVAIL
 
RSS

-nobuko shimazaki- 「雪遊」2009 11.18-11.24

Posted:November 18, 2009


終了致しました。
ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。


091118a.jpg
北国では雪虫がふわふわ飛んでいる頃 日だまりが、恋しくなってきた
子供のころのように、遊ぶように作りました


NOBUKO 展 「雪遊」
-HOUSE OF FER TRAVAIL- 

2009.11.18(wed)ー11.24(tue)

11:00amー08:00pm (11.24 ~06:00pm)

NOBUKO-CERAMICS (comming soon)

フェール トラヴァイユ
154-0017 東京都世田谷区世田谷1-20-10
T 81(0)3 5477 6730 | F 81(0)3 5477 6720




最寄り駅は東急世田谷線 世田谷駅、上町駅より徒歩3分となります。
交通手段等、ご不明な点がございましたら
上記までお気軽にお問い合わせ下さい。

なお、個展期間中は無休にて営業致します。
数百点の器が広がる店内で、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

SHOPg.jpg






雨上がり

Posted:November 14, 2009


091114fe.jpg
朝、店に入ると外の空気とは裏腹に、店内は冷房が効いてるかと思うくらいに
冷やっとした空気。
その後、扉や窓を開けた瞬間から、店内に外の湿気が入り込み
急な温度変化のせいか、床、壁、商品、全て結露状態。全部濡れてる。

慌てて、乾燥させようと
エアコン 3基
換気扇 6基
扇風機 1台(残念、少ない)
フル稼働。

おかげで何とか乾きましたが、あの結露っぷり、異常でした。
全部錆びるんじゃないかと思ったほど。
実家の窓、思い出しました。

今は天気も回復してきたみたいで、いい具合。

N








COPYRIGHT FER TRAVAIL. ALL RIGHT RESERVED.
COMPANY